令和4年11月30日(水)子育てサロン(^^♪

2022年12月01日

今日は、ボランティアさんも参加して下さり参加された親子と交流しながらのんびりと過ごしましたニコニコ
 こども達は、広い畳間で好きなおもちゃで楽しく遊ぶ姿が見られました。
歩ける子ども達は、ロビーでコンビカーであそびました。
最近、寒暖差で、体調管理がむずしいですが、体調に気をつけて、サロンにも遊びにきて下さいね😊
12月は、壁面のクリスマスの飾りを作りたいと思います🎄ご協力よろしくお願いします。
 残り1ヶ月、親子で楽しく過ごせるサロンでありたいと思います。
 
🎄12月の子育てサロン 10時~12時
 5日(月)、7日(水)、
12日(水)たんぽぽ広場出前
16日(金)13時30分~15時30分
19日(月)、21日(水) クリスマス会
26日(月)今年最後のサロンです。

予約制となっております。
 南風原町社会福祉協議会 金城 098-889-3327





Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 09:50│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。