子育てサロンお休みのお知らせ

2022年01月31日

子育てサロンご利用の皆様、お元気にお過ごしでしょうか。。
新型コロナウイルス感染のまん延防止に伴い、1月17日から子育てサロンは、お休みさせて頂いております。
明日から2月になりますが引き続きお休みさせて頂きます。感染状況によって、再開させて頂く予定ですので、ブログもしくはお電話にご確認頂きますようよろしくお願い致します。子育て、奮闘中の親御さんのお力になれず大変心苦しいのですが、再開の際は、親子で和やかに過ごせる居場所づくりに努めていきたいと思っております。みな様とお会いできる日を楽しみにしております。
         南風原町社会福祉協議会 (098)889ー3213   金 城


  

Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 11:21Comments(0)子育てサロン

子育てサロンお休みのお知らせ

2022年01月17日

 本日、予定の「寝かしつけ講座」は、延期となりました。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当面の間、子育てサロンはお休みさせて頂きます。
コロナ禍で、子育て奮闘中のお母さん、お父さん方は、遊ぶ場所も限られ大変な中、お休みさせて頂くのは心苦しいのですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
 再開の日程が決まりましたら、ブログで報告させて頂きます。
お会いできる日を心待ちにしています。

  

Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 10:58Comments(0)子育てサロン

令和4年1月12日(水)子育てサロン♪

2022年01月12日

 コロナ感染対策を行いながらサロン開催しました。
 新年早々、コロナの感染拡大そして肌寒い中、参加して下さった皆様どうもありがとうございました。
今日は、お母さん同士お話したり子ども達は、おもちゃで遊んだり、1才過ぎた子ども達は、お互いを意識してままごとを共に遊ぶ姿がとても可愛らしかったです(^-^)子ども達の成長を感じました。
 *次回のサロンは、1月17日(月) 10時~12時
   「寝かしつけ講座」を予定しています。
    子ども達は、遊ばせながら参加できます。



絵本が好きな子ども達、とても可愛らしい光景でした💕


  

Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 14:39Comments(0)子育てサロン

子育てサロンの案内(^-^)

2022年01月07日

次回の子育てサロンは、1月12日(水) 10時~12時です😊
お正月あそびを楽しめたらいいなと思っています。
お気軽に遊びに来てください。

1月17日(月)10時~ 「寝かしつけ講座」開催します。
睡眠はとても大切な生活習慣です。
是非、この機会に安眠のコツを習得しませんか。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。
  南風原町社会福祉協議会 (098)889ー3213  金城
  

Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 16:35Comments(0)子育てサロン

子育てサロンちむぐくる通信1月号

2022年01月04日

子育てサロンちむぐくる通信1月号(第103号)発行しました。

下記URLからご覧下しさい。

https://www.haebaru-shakyo.org/?p=5765
(南風原町社会福祉協議会ホームページへのリンクです)



  

Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 13:17Comments(0)子育てサロン

長男の成長(私の子育て)

2022年01月01日

私の子育て:更新しました。南風原町社会福祉協議会ホームページからご覧ください。



私の子育て238  

Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 09:00Comments(0)