令和4年5月25日(月)子育てサロン♪

2022年05月25日


キラキラ 5月生まれのおともだち 誕生日会キラキラ 
好きなおもちゃで自由あそびした後、5月生まれのお友達の誕生日会をささやかに行いました(^^♪
サポーターさんが出し物で、「手品」や「桃太郎」のエプロンシアターを披露して下さいました。
手品では、何もない布の中から花や何もない紙の筒からキャンディーが出てくるとお母さん達から「おー」という声が漏れていましたニコニコ
エプロンシアターの「桃太郎」も子ども達、最後まで見入っていました。
誕生児と希望者の方は、身長、体重測定も行いました。「大きくなってる」とお母さん」達から喜びの声が聞こえてきましたよ。

サクラ次回の子育てサロンは、5月30日(月)10時~12時です。
  予約制 ℡ (098)889-3327  金城

令和4年5月25日(月)子育てサロン♪


令和4年5月25日(月)子育てサロン♪


令和4年5月25日(月)子育てサロン♪




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 14:19│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。