3月14日(月) 寝かしつけ講座♪

2022年03月15日

寝かしつけ講座開催しました(^^♪
講師 東江 愛海氏をむかえ子どもの年齢に応じた寝かしつけのコツを伝授して頂きました。
講話のなかで、子どもの発達に触れたお話もあり子育てに役立つ内容で、子ども同伴で、参加できるアットホームな講座でした。
 個別の質問タイムでは、1人ひとりに応じた適切なアドバイスをして下さっていてお母さん方のホッとした表情が見られました。
 参加者からは、「寝かしつけがストレスだったので講座を聞けて良かったです」という喜びの声が多く聞かれました。
親子で、穏やかな寝かしつけの時間を過ごせるといいですねよつば

3月14日(月) 寝かしつけ講座♪


3月14日(月) 寝かしつけ講座♪




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 09:42│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。