12月27日(月)子育てサロン♪

2021年12月27日

今日は、今年最後の子育てサロンでした。
 お母さん達は、サポーターさんを交えて情報交換やお話をしながら子ども達は、好きなおもちゃで遊び、ゆったりと過ごしました(*'▽')
 今年は、コロナ禍で、制限がある中でのサロンでしたが、参加して下さった親子との出会いに嬉しく感謝しております。来年も親子でお気軽に遊びにお越し下さい。サポーターさんと共にお待ちしております。
 また、何か要望などありましたらお声かけください。
今年もご協力ありがとうございました。
 よいお年をお迎えください🎍

12月27日(月)子育てサロン♪


12月27日(月)子育てサロン♪


12月27日(月)子育てサロン♪




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 12:53│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。