5月19日の記事

2021年05月19日

 令和3年 5月 19日(水)   🐸 子育てサロン 💧

 今日は、たんぽぽ広場出前保育で、足形でカエルの製作をしました。
各々、世界にひとつだけの素敵な仕上がりでしたピカピカ
音楽に合わせてパネルシアターが始まると口ずさんだり、体を揺らす姿が見られ親子でパネルシアターに
引きつけられていました♪赤
 コロナウイルス感染対策を行いながら親子で楽しい時間が過ごせるよう配慮していきたいと思いますので
お気軽にご参加下さい。
            サクラ子どもの足あとをかわいいカエルに変身中です🐸
5月19日の記事

雨梅雨の時期ならではのステキな製作に仕上がっていましたタラ~

5月19日の記事
聞かザル製作の合間は、親子交流を楽しんでいましたニコニコ

5月19日の記事

              パンダ音楽に合わせてのパネルシアター、自然と体が揺れていました音符オレンジ
5月19日の記事

            ♪赤                              音符オレンジキラキラ 
5月19日の記事




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 15:53│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。