4月21日の記事

2021年04月21日

 平成3年 4月21日(水)

 今日は、6組の親子の参加でした。
サポーターさんの参加がなかったのですが、お母さん同志、子育ての情報交換や世間話で盛り上がっていました。
 子ども達は、好きなおもちゃで遊んだり歩けるお子さんは、お部屋の中のいろいろな物に興味を示し見たり触ったり
する姿が見られました。子ども同士顔を合わせると笑顔で喜ぶ姿も見られほほえましかったです(^-^)


 
4月21日の記事



4月21日の記事
子ども達は、おもちゃで遊び、お母さん方は、育児の情報交換やお話を楽しんでいましたニコニコ


4月21日の記事


4月21日の記事
子ども達は、慣れてくると行動範囲が広くなり他のお母さんとも接していましたハート



Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 16:52│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。