メリークリスマス♪ 大型クリスマスツリー

2020年12月24日

Merry Christmas✨

ちむぐくる館ホール側の壁面に、大きな手作りクリスマスツリー登場ですおすまし

兼城サロンのサポーターの新垣留美子先生は元保育士ということもあって、
手作りであっという間に、いろいろなものを作ってくれます。
今年は、、壁面いっぱいにクリスマスツリーを子供たちの為に、作成していただきました。

メリークリスマス♪ 大型クリスマスツリー

ツリーには、留美子先生が子供たちに夢を与えようと、ひとつひとつ心を込めて
天使の飾りを作ってくれましたハート 
「純粋でかわいらしい子供たち」をイメージしたそうです。
見てるだけで、ほんわか癒されますおすまし

メリークリスマス♪ 大型クリスマスツリー



サンタさんに、雪だるまの親子の絵もあり、壁一面キラキラした夢の世界が
広がっていますピカピカ
メリークリスマス♪ 大型クリスマスツリー



子育てサロン参加者のお母さん方に、願い事を書いてもらい、ツリーに
貼りつけました。
1歳児のよちよち歩きの子供達も、自分で貼って笑顔いっぱいです。

子ども食堂に来た子供達や、検診に来た親子などみんなの願い事で
ツリーがいっぱいになりました。
サンタさんどうかみんなの願い事、叶えてあげて下さいねハート

********************
ツリーをバックに、子育てサロン参加者の皆さんで記念撮影をしました🤗

「夢がありますね」「癒されます」「この時期に明るい気持ちになれます」
などの声があり、好評です。

メリークリスマス♪ 大型クリスマスツリー


すべての子供達が、たくさんの愛に包まれますように💗
すべての子供達の夢が、どうか叶いますように💫

        メリークリスマス♪ 大型クリスマスツリー



Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 13:53│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。