たんぽぽ広場出前保育の様子

2020年12月22日

クリスマスソング♪がどこからともなく聞こえてきて、ワクワクするこの季節🎄ピカピカ
子育てサロン参加の子供たちは、初めての、クリスマスを迎える子もいますね。

今月のたんぽぽ広場出前保育は、子供たちの小さな可愛らしい足型で
Xmasツリーの足型アートを、作りましたハート
お母さん方、久しぶりの工作夢中になって作成しています。
子育ての合間に、楽しみも必要ですね。
参加者の皆さんで、記念撮影をしました。

たんぽぽ広場出前保育の様子

******************

お母さん方の製作の様子です。
皆さんそれぞれ、オリジナルの作品が完成して
満足そうな様子ニコニコ
小さなお子さんの足型も可愛いですねあしあとピンク

足型アートの次は、パネルシアターです。
子供たち目をまあるくして、楽しんでいました。
 たんぽぽ広場出前保育の様子

毎月、ちむぐくる館に来ていただいて、足型アートや
いろいろな催し物を披露して頂いた、津崋山保育園
子育て支援センターたんぽぽ広場の先生方、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願い致しますおすまし




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 12:02│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。