6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆

2018年06月29日


続いては昨日の兼城サロンの紹介ですピカピカ

お楽しみ会・・・くすだま
新しいおもちゃがやってきたので
お披露目会になりましたよ~ラブ


6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆


6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆

プールを利用して、オリジナルのボールプール♪黒

6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆

6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆
こちらは滑り台コーナーパー
1歳を過ぎた子達は果敢に挑戦びっくり!!

ぐるぐるエンドレスに楽しんでいましたニコニコ



6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆

赤ちゃんチームものんびり~パンダ


6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆


6月28日 兼城サロン☆お楽しみ会☆


あ~なたのお名前はッ音符オレンジ
と自己紹介

みんなでお名前を呼び合っています(●^o^●)


兼城サロンは毎週木曜日10時~12時
兼城公民館で開催しています。
参加お待ちしています~キラキラ 



Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 15:16│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。