令和5年3月27日(月) 子育てサロン(^^♪

2023年03月27日


 今日は、学校も春休みにはいり、子育てサロンに兄弟で参加してくれました。
おもちゃやすべり台、シャボン玉あそびなどお兄ちゃんが一緒に遊んでくれたので、遊びも盛り上がり子ども達も大喜びでしたニコニコ
お話上手になったこども達の声が多く聞かれるようになり子ども達同士のやりとりも微笑ましく見ているだけで癒されました🥰
 次回は、今年度、最後のサロンです。お気軽にあそびに来てくださいね♪
☆次回のサロンは、3月29日㈬ 10時~12時です。
                    
サクラこども達に人気のしょぼん玉あそびです😊
                     令和5年3月27日(月) 子育てサロン(^^♪

令和5年3月27日(月) 子育てサロン(^^♪




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 17:05│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。