令和5年1月25日(水)

2023年01月25日


今朝は、寒かったですが、太陽もでて寒さも和らぎましたね晴れ
今日も元気に親子でサロンに遊びにきてくれましたニコニコ
好きなおもちゃであそんだり、お友達とボールハウスの中であそんだり、時には、ケンカしながらも楽しく過ごしていました。
ロビーでは、走ったり、イスに座ったり、ボールやコンビカーであそんだり、普段、見慣れない物に興味を示す姿が見られ、見ている方も
ほのぼのとした気持ちになりました🍀
 U字ビニール袋にシールを貼って、凧づくりをしました(^^♪出来上がると手に持って走り回っていました。

☆次回の子育てサロンは、1月30日(月)10時~12時です。 (要予約)
    南風原町社会福祉協議会 (098)889-3327 金城

令和5年1月25日(水)


令和5年1月25日(水)




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 14:35│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。