令和4年11月16日(水)たんぽぽ広場出前保育

2022年11月16日

今日は、たんぽぽ広場出前保育でした♪
 多くの親子の方々が参加して下さりお子さんの手形、足形をとって「秋の製作」をしました。
かわいいきのこにお子さんの手形、足形のみのむしがぶら下がっていてとてもかわいく仕上がっていました🍄
参加される方が多いと普段とは異なること(子ども同士のおもちゃの取り合いなど)が起こりますが、それも成長する上で必要なことなのであたたかく見守っていけたらいいなと思いますおすまし
歩ける子ども達は、ロビーで、コンビカーに乗ってあそびました。

☆次回の子育てサロンは、11月21日(月) 10時~12時です。(要予約)
    南風原町社会福祉協議会 098-889-3327 金城

                    🍄こども達は、きのこにシール貼りしました
令和4年11月16日(水)たんぽぽ広場出前保育


令和4年11月16日(水)たんぽぽ広場出前保育







Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 15:03│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。