令和4年9月14日(水)子育てサロン♪たんぽぽ広場出前保育

2022年09月14日

今日は、たんぽぽ広場出前保育でした。
自宅から写真を1枚持参してもらって「敬老の日」の製作をしました。
手形、写真入りでお母さん達が飾りつけをしてステキなカードに仕上がっていましたピカピカプレゼントされたおじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです🥰
こども達は、お母さん達が、製作している間、好きなおもちゃで遊んだり、お友達のところで遊ぶ姿がみられました。お母さんが近くに居なくても遊ぶ姿を見て成長を感じました。

☆次回の子育てサロンは、9月20日(火) 10時~12時です。(要予約)
      南風原町社会福祉協議会 098-889-3213   金城



令和4年9月14日(水)子育てサロン♪たんぽぽ広場出前保育
キラキラ 敬老の日のプレゼント作りしました♪

令和4年9月14日(水)子育てサロン♪たんぽぽ広場出前保育




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 15:21│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。