令和4年7月26日(月)子育てサロン(^^♪

2022年07月26日

今日は、とび入り参加の方が多く、にぎやかなサロンでした。
子ども達は、好きなおもちゃであそび、お母さん達は、会話を楽しんでいました♪
見学の方もいらっしゃっていて、新たな情報も聞けたのではないでしょうか。
みんなでビニール袋と風船を使って集団あそびをしました。お子さんの反応は、各々、違う反応が見れました。
風船が割れても泣く子もいなくて、意外でもあり、強いなと思いました(^_-)-☆
 
 ☆明日は、「こどもの救急」講座の為、サロンは、お休みです。
 次回の子育てサロンは、8月1日(月)10時~12時です。
  (要予約) 南風原町社会福祉協議会    (098)889-3327  金城

令和4年7月26日(月)子育てサロン(^^♪




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 14:45│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。