10月13日ちむぐくる館サロン

2021年10月13日

音符オレンジ今日は、7組の親子の参加、どうもありがとうございましたニコニコ
サポーターの東江 愛海さんも参加して下さり、会話も弾み、嬉しい絵本の読み聞かせもありました本
密を避ける為、普段よりおもちゃを多めに用意しましたが、最初は、皆さん集まって会話
盛り上がっていましたが、時間が経つにつれて子ども達の活動が活発になり畳間いっぱいに広がって遊ぶ姿に子ども達の成長を感じました😊
畳間が広いので、これからもたくさん遊べる環境づくりを考えていきたいと思いますので
お気軽に遊びに来て下さいね音符オレンジ
予約制 10組までとなっておりますので、よろしくお願い致します。

            よつば会話も弾んでいましたニコニコ
10月13日ちむぐくる館サロン

                    言わザル手作りおもちゃコーナー設けました。
10月13日ちむぐくる館サロン


10月13日ちむぐくる館サロン

                  本サポーター東江 愛海さんの絵本の読み聞かせですキラキラ 
10月13日ちむぐくる館サロン


10月13日ちむぐくる館サロン




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 16:41│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。