7月28日子育てサロンの様子

2020年07月31日

子育て奮闘中の皆さん、暑い中毎日お疲れさまです。
7月最後のサロンは、子育ての情報交換や自由遊び♪紙芝居読み聞かせなど
楽しく過ごしました。

7月28日子育てサロンの様子

月齢が近い子供たち🥰 
お母さん方の会話も、子育ての事で盛り上がりました。
みんな同級生になるんですね。

7月28日子育てサロンの様子
お友だちのところまで、ハイハイも上手ですびっくり

7月28日子育てサロンの様子
親川千絵さんによる、みんなの大好きなはらぺこあおむし♪です。


7月28日子育てサロンの様子
音楽に合わせて指あそびもしました♬

同じように子育て頑張っているお母さん方がいるのは、心強いですねハート

今回も、感染防止の為のご協力ありがとうございました。




Posted by 南風原町社会福祉協議会 at 16:08│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。